第32回白鴎杯争奪ゴルフコンペ 

第32回白鴎杯争奪ゴルフコンペが、平成26年10月9日(木)、垂水ゴルフ倶楽部(神戸市垂水区、パー70)で開催されました。

当日は、朝から曇り空でしたが、気温26.5℃、湿度61%という絶好のゴルフ日和の中、
アウト5組、イン5組の36名が、ダブルペリア方式による18ホールストロークプレーで熱戦を繰り広げました。

今年は一期生の宮地正俊さんが参加予定でしたが、残念ながら体調不良のため直前に不参加となりました。
しかし、二期生からは田中淳夫さん、片岡英二さん、越智一夫さんの3名の参加があり元気にプレーされました。
また、前学部長の小田啓二先生が初めて参加されました。



プレー終了後、倶楽部ハウスにて表彰式と懇親会が執り行われました。優勝は14E山口幸
次郎さんで、アウト40、イン40、グロス80、ハンディキャップ8.2、ネット71.8の成績でした。
成績上位者は次のとおりです。


ベスグロは12Eの高尾吉宗さんで、アウト40、イン39、グロス79の見事な成績でした。
毎回各方面から支援をいただいておりますので、ここに紹介と御礼を申し上げます。
ロマン会様、坂本善正さん(14E)からは多額の寄付、余田光男さん(5N)からは有馬大黒屋佃煮、
三浦敏夫さん(1E)からはMCCカレーセットをそれぞれ格安の価格で提供していただいております。
ありがとうございました。

また、赤井勝義さん(12E)、竹入 弘さん(14E)、稲岡秀昭さん(16E)には背広幹事として、
朝早くから受付、写真撮影、懇親会の段取り等手伝っていただいております。
ありがとうございました。

来年も10月中旬頃に垂水ゴルフ倶楽部で開催する予定です。同窓生の皆様の多数の参加を
お待ちしております。

以 上