海神会 神戸大学海事科学部同窓会


HOME > 学舎の集い > 第29回海神会白鴎杯争奪ゴルフコンペ

第29回海神会白鴎杯争奪ゴルフコンペ 

恒例の第29回目の白鴎杯争奪ゴルフ大会が10月27日(木)垂水ゴルフ倶楽部
会場で、秋晴れの下、関係者のご尽力により、1期生から20期生までの方々43名の多数の参加者がプレイを楽しみました。

当日山田関西支部長の挨拶、引続いて垂水ゴルフ場特別ルールの説明のあと、写真撮影し同期生の組或は学年違いの組等和気あいあいと
OUT,INに分かれてプレイ開始致しました。

記念撮影

日頃鍛えし腕前を発揮された後は、倶楽部ハウスにて表彰式と懇親会を執り行われました。
成績はダブルぺリアル方式で,上位順位は次の通りでした。(敬称略)
栄えある優勝は近藤三千夫(13N)グロス89、ネット66.8
準優勝は堀田時彦(10N)グロス81,ネット69.3
3位は森口俊樹(16N)グロス91,ネット71.2と成りました。
その他飛賞、当日賞(27位)ブービ賞、ニャーピン賞、ドラコン賞、ベスグロ賞等
開催担当者の配慮により、参加された方には参加賞が配られ存分に楽しんだ
一日でした。

今まで、毎回各方面から支援していただき、紹介と御礼を申し上げます。
ロマン会様からは多額の寄付、余田様(6N)から有馬大黒屋佃煮、三浦様(1E)からMMCカレーを安く提供して頂いております。
有難う御座いました。
残念ながら、今回は優勝レプリカ提供者の松原様(1N)が不参加に付き取り止め
となりました。次回是非とも参加して頂きプレゼンターになって貰いましょう。

来年はやはり10月中旬頃に垂水ゴルフ倶楽部で第30回の記念大会を執り行いたいと考えております。
そして参加者が今回以上になりますよう同窓生の皆様でプレイされる方は、奮って参加をお願いします。